ってことで、リサイクルショップに行ってきましたが…。今日はイマイチでしたね、収穫ありませんでした。ちょっと気になるビンテージモノありましたが、そこまで欲しく無いです。このリサイクルショップで板を数本ゲットしてますが、ほとんどがビンテージモノ、リペアしてちょっと乗って放出してしまいましたね。今、残ってるのは、McCoyだけ。一時期、ビンテージにハマりまくってましたが、全て放出してしまいましたね。乗り心地がね…。今手元にある板は全て乗り心地優先ですね。やっぱり、サーフボードは乗らなきゃはじまりませんし、いかに楽しい波乗りするかですからね。ビンテージがダメとかじゃなくて、嗜好ですね。いつもご機嫌なサーフボード探してますが、かなりグルメになってきてますね。まー、そのうち、素敵な出会いがあるでしょう!