一連の台風スウェルを終えて、またまた思ったのは、早い波に対応出来る板が欲しいってこと。基本、私のラインナップはスピード出そうな板が多いですが、それでも、また違う感じの板にも乗ってみたい。昨日、McCallum乗ってまた思いましたが、グワッドってやっぱり優れもの。よくスケボーみたいとか言いますが、まさにグワッドがそんな感じ。ツインは私の中ではスノーボード感覚。グワッドって見た目も何故だかカッコ良いですよね。昨年はトライの良さにハマった夏でしたね。トライは一番ラク、雑な波乗りでもどうにかなります。シングルとツインは基本を意識すると最高に気持ち良い。グワッドはとにかく加速が堪らない、McCallumしか持ってませんが。グワッドもう一本欲しいなぁ。ミッドレングスのエッググワッドみたいなのが、ビジュアル的には欲しいのですが、それはビジュアルのみの話であって…。ラインナップとしては、6ftぐらいのショートサイズのグワッドが欲しいところです。