恐らく今週末、S/doubleサーフボードのリペアが完成します!7/5からリペア開始したので、2か月ちょっとかかりましたね。そもそも、こんなに大事になるとは思ってませんでした。この夏を楽しむ一本として考えてましたが、もう夏も終わり。ただ、この夏、一番触れ合ったサーフボードであることは間違いないです。愛着湧きまくりです。リペアカ所あるという前提で入手しましたが、リペア方法がどうしても気に入らず…。完璧に工場プロ仕様でリペアされてましたが、塗装による色合わせでしたので、塗装を全部剥がして、再リペアすることに。塗装がダメとかじゃなくて、クレームとかでも無く、あくまで好みの問題ですね。塗装色合わせは、どうしてもそのうち剥がれてきます。リペアした瞬間は良いのですが、その後乗っているうちに見た目が悪くなってきますね、まー、ワックス塗れば気にはならないのですが。で、下地から色合わせして、ティントカラーでクロス巻く方法で再リペアすることを決心。あまりにも大変な作業になりそうだったので、ショップにお願いしに行きましたが、店員さんと色々話した結果、自分でリペアすることを決意。長い道のりでした。新たに試したリペア技もあり、試行錯誤でしたが、素人なりにかなり上出来です!とにかく初乗りが楽しみでしょうがないです!確実にリペアスキル上がりましたね!うだうだ書いてしまいましたが、ゲットして良かった一本ですし、大事に乗ろうと思います。2020年夏の個人的な趣味の集大成です!?