今週も始まりましたね。サーフ三昧の週末があっての、仕事三昧の平日です。
S/DOUBLEはリペアの目処が立ったので、週末の完成目指しますよ!上手くいけば、土曜には完成。ただ、ちょっと気になるところとか発見してしまうと、更に一週間。ここまできたら焦ってもしょうがない。
Joel Tudorは、優先順位的に、もうしばらくかかりますね。穴を埋めたところは、クロスは貼った方が良いだろうな…、って判断です。色合わせするかは悩み中。9月中の完成目指します。
HICは、リペアするのが、やや面倒に…。最低限のリペアして放出してしまうかも…。乗りたい板がありすぎて、なかなか出番回ってこないこと必至ですね。でも、放出したら二度と手に入らないレアな板…。気長にまずはリペアです。
No Brandは、一旦保留です。まだまだ先は長い。来年までかかりますね。