やっぱりMcCoy良い板ですね。流石、巨匠のシェイプです。ユニークなシェイプですが、なんだかんだでバランスが良いんだと思います。何気に悩んだらMcCoy乗るようにしてますしね。このテールが良いんでしょうね。この板はテールで回していくとどんどん加速していく感じがしますね、レールも直線部分が多いので、スピードも乗りますしね。ちょっと放出も考えましたが、手元に置いておきたい1本です。サイズは6.4ftありますので、正直なところかなりオーバーフローですが、それが良いんです。テイクオフ楽チンだし、加速しますし、それでいてターンも軽い。EPSのマシーンシェイプモノがよく売られてますが、これはpuの本人シェイプ、そしてオンフィン、カラーデザインはカッコ良いのかわかりませんが全面に入ってますし、ある意味貴重ですね。