今朝は満足度薄めの波乗りでしたが、そんな日もありますね。明日は台風スウェル一旦弱まるのかな?今朝も激混みでしたね、明日も混んでるかな…。明日は何乗ろうかな?Ben AipaかMcCoyかな?巨匠シリーズ乗ろうかと思ってます。サイズ上がれば、Black Beauty投入ですね。Deadkooksはしばらくお休み、今年に入ってから一番乗っている板ですね、今日入れて14ラウンド乗りました。小波でも風波でも、めちゃめちゃ調子良いですからね、今朝はダメでしたが、このSpeedhullはお勧めの板です。湘南には合う板だと思います。他にも色々なモデル出てますね、どれも乗ってみたい感じです。この一連の台風9〜10号スウェルで色々な板乗ろうと思います。週末はハードな予報ですね。材木座で入水かな?