サーフボード相棒探しの軍資金はほぼほぼ底をついていますので、次から次へと新しい板をゲットするのは難しい状況。倉庫もいっぱいですからね、そして、リペア中の板も4本控えてますからね。そんな中、どこか気持ちの中で次に乗ってみたいと思うシェイパーはTyler Warren!過去にSalinasと言うモデルをゲットしましたが、コンディション気に入らず、乗らないまま放出。Tyler Warrenの板はなんかひと工夫あって、惹かれますね。特に何が欲しいって言うのはありませんが、短いのでも長いのでもウェルカム。たまに中古出てますが、中古バリューも高いですね。あー、乗ってみたい。でも、前述の通り、今はバンバン新しい板を入手出来る状況に無いので、ますは放出する板を先に決めないとね。Christenson Reef Model、McCoy Nuggetあたりが放出候補かな?いやー、でももったいない!二本とも気持ちの良いライティング出来ますからね。となると、Black Beauty & Red Beautyコンビか?いやー、これももったいない!頼れる板達ですからね。平和な悩みが尽きないです。