Joel Tudor Karmaのリペアですが、上手くいけば9月中には完成の予定。そうなると、専用のフィンを用意しておきたいところ。まずは手持ちのフレックスフィンであるTrue Ames L-Flexの9.0inchを付けますが、ちょっと違うだろーな。ちょっとどころかだいぶ違うかも…。やっぱりJoel Tudor Karmaフィンが欲しいんですよね。というか、昨年持ってましたね…、売ってしまいましたが…。調べるに、Joel Tudor Karmaフィンは8.5inchが最も短いサイズかも?板が5.11ftなので、8.5inchだと長すぎるんじゃないかと心配。昨年持っていたのも8.5inchでしたね…、今更ながら、手放さなきゃ良かったかも。でも、Joel Tudor Karmaボードを入手するとは思ってなかったし、しょうがないですね。で、話を戻すと、Joel Tudor Islandフィンというフィンもあって、これは短めもありますね。ただ、Joel Tudor Karmaボードは、かなりの幅広ボード。あんまり短いとすっぽ抜けますね。フィンもそれなりのお値段しますからね。慎重に選ばなきゃですね。