月曜日からまたまた仕事飛ばしてます…、もうこんな時間ですね…。水曜日からサイズアップの予報ですね!今週こそ平日モーニングサーフしますよ!場合によっては、連日行きたいですね。いい加減サーフボードいじりだけじゃなくて、波乗りたいです。ホントはS/DOUBLEに乗りたいんですが…、まだ先ですね。今朝、コロナで伸び伸びになっていた健康診断を受けてきました。体重は57.7kg!暴飲暴食を控えていることもあり、体重は着実に落ちてます、10代後半の体重まで戻しました。しかし、中身が違うんでしょうね。ブヨブヨ感あるんだよな…。鍛えるの嫌だし…、時間無いし…。腹筋だけでもやろーかな…、って毎度思いますが、続きませんね。必要性や緊急性がないこともあり、筋トレへのモチベーションに繋がりませんね。波乗りを週2回ぐらいしてると、ブヨブヨが引き締まる感はありますね。今週、波あれば、ガッツリ波乗りしますよ!それが一番の筋トレですね。