昨日、夜な夜なHICビンテージボードを眺めてみる。リペア開始してしまっているのでマスキングテープだらけですが、キレイなイエローですね。アウトラインも良い感じですが、ウイングのチャンネルなど、この特殊なシェイプがどう効いてくるんでしょうね。長さも6.0ftあるし、極厚なので、浮力は十分。乗るのがめちゃめちゃ楽しみ。一点、デッキ後方一部の10センチ四方がやや剥離しそうな感じもありますね。これは放置して置いて良さそうな感じもしてます、リペアの過程で見極めていきます。ビンテージは乗ってるだけで、知らないうちに、リペアした方が良さそうなところが出てきますからね。まー、40年以上前の板ですからね。まずは完全にウォータータイトにするのが最優先ですね。しかし、久しぶりのビンテージ板です。だいぶ前にビンテージにどハマりしてましたが、やっぱり良いですねー。このHICビンテージボードは、感覚的に、乗り味良さそうな雰囲気あります。