今年もなんだかんだで気が狂ったようにサーフボードの出入りが激しいですね。
今年に入ってゲットした板は…
No Brand Vintage 6.6ft (3)
Taller Warren Salinas 9.6ft (1)
Wave Storm Soft 5.6ft (3)
Joel Tudor Diamond T 9.4ft (1)
S/DOUBLE Hull 7.4ft (1)
HIC Vintage 6.0ft (1)
某ブランド 5.11ft (1)
※()内はフィンの数
コロナ禍、ボード探し活動、積極的に動いてますね。Wave Stormはコストコゲットのソフトボード、Taller Warren Salinasは一度も乗らず、そのまま放出。No Brand Vintageはタダ、HIC Vintageは破格のお値段。一方で、何本かは放出してます。とかとか考えると、単純に増えているわけではありませんが、今年は入手という観点からは打ち止めかな?昨日、某ブランドの板をゲットしてしまったので、軍資金もカツカツですね。板ばかりゲットしてますが、リーシュも新調しなきゃです…。こうやってみると、シングルフィン多いです。