またサーフボードが増えつつありますね。楽しい限りですが、放出も考えていかないとね。ただ、現コレクションは、実際に乗って、かなり厳選して残してきた相棒達なので、どれも捨てがたい。また、加齢による体力減かつホームポイントの波質を考慮して残してきたお気に入りばかり。最近、短めの板への興味が再燃してますが、やや危険ですね。一時期、5.6ftぐらいの板を多数持ってましたが、今では一本も無いですからね。短い板は、それなりのサイズ無いとやっぱり楽しく無いんですよね。最低でも6ft前後は欲しいのが結論ではあるのですが、そうとも言い切れないことも多々あり。先週末ゲットしたHICビンテージボードは6ft、ただビンテージものですから、浮力たっぷり。そして、恐らくじゃじゃ馬的な乗り味でしょうね。でも、めちゃめちゃ楽しみです。またまた言いたいことがよくわからなくなってきましたね。とにかく波乗りしたいです。次の波乗りチャンスはいつかな?