めちゃめちゃ調子の良いJoel Tudor Diamond T。今まで、ちょっと変わったロングボードばかり乗ってきたこともあり、王道のロングボードシェイプです。テイクオフも良い感じだし、その後のパワーゾーンに持っていくのも楽ちんだし、パワー無い波でも走る。しかし、お尻の下あたりが凹んできました、かつ後ろ足あたりのフットマークも…。柔らかいんでしょうね。剥離しないように大事に管理しますが、フットマークや凹みはしょうがないですね。まー、ある意味、調子良いってことなのですが…。顔馴染みの方にも、調子良さそうと声かけられますね。ゲットして良かった一品です。そーなると、Christenson Reef Model乗らなくなってしまいそう。あれはあれで、ミニグライダーのような板ですからね、レールサーフィンが気持ち良い板です。乗ってあげないとね。