ミッドレングスとミニシモンズの選択悩みますね。保有のKookboxのStandard Fish、ある意味、ミニシモンズですからね…。ミッドレングスはDeadkooksのSpeedhullに大満足してますし。似たような板増えてもな…。ただ、今朝も思いましたが、ショートはやっぱり楽しい。自分でフェイスを動く感覚が楽しいんだろーな。ミニシモンズ買うなら、オリジナルに近いものとも思ってましたが、そこまで拘らなくて良いかもですね。スクープデッキ、ハーフムーンウッドフィン、ラウンドノーズ、スクウェアテール…、このあたりが私の思うオリジナルの定義ですが、色々アレンジされたモデルも多々ありますからね。ミニシモンズ諦められませんね。