夏に向けて、中古サーフボード市場が動いているのを横目に見つつ、次の相棒探しは決め手の無いままですね。ただ、つい最近、Joel TudorのDiamond Tをゲットしたばかりですね。Bill Shrosbeeシェイプの新古品、とにかく安定感抜群の乗りやすい板。あまりの乗りやすさの優等生っぷりにビックリです。偉そうなことは言えませんが、初心者の方とかにもオススメしたい板ですね。で、話を戻すと、ずっと候補に入れていた7.6ftのミッドレングス買ってしまおうかな。ずっと在庫です、レジェンドシェイパーの板ですが、ずっと在庫なのもわかる気がします。ちょっと中途半端な長さかな?日本では人気のあるブランドではありませんね。コンディションは良いんですが。ただ、コストが悩みどころ。10万弱します。フィン無しなので、それも用意すると、10万越え。10万あれば、選択肢広がるから、その板に固執しなくてもな…。そもそも、いっぱい板持ってるし…。ただ、7.6ftは乗ってみたい長さですね。