今朝の波乗り、というか、サーフボード談義。Michael Takayamaの板が熱いらしい。Donald Takayamaの弟らしい、全く知りませんでした。
私も色々な板に乗ってますが、総じて顔馴染みの方々に印象に残っていたり、話しかけられるのは、Skip Frye、McCallum、そしてAndreini!特に、Andreiniミッドシモンズは色々聞かれますね。確かに、小波でもスピード出るし繋げるし、乗っていてとにかく楽しい板。側から見ても楽しさ伝わると思います。Skip Frye Eagleは言うまでも無く、テイクオフ番長ですからね…、最奥から乗ってくればそれは目立ちますね、だから控えめにしてますが…。McCallumはただただ見た目がカッコ良いんだと思います。
色々サーフボード乗りたいです、そんなことより波上がんないかな…。