新しい板が欲しい!恐らくこの閉塞感のせいですね。ラインナップ的には充実しているので、必要は無いのですが。最近ちょっと気になるフィッシュを発見、価格もお手頃、コンディションも良い感じ、そしてレジェンドシェイパーモノ。このレジェンドシェイパーモノって言うのが、凄くいい!乗り心地間違い無いと思います。ただ、日本だと人気無いかもですね、だからお手頃。流行りの若手シェイパー板や大手ブランド板も良いのですが、やっぱりこの手の板に惹かれますね。過去に、フィッシュは数本乗りました。CIのFishcuitはかなり乗り込みましたね、しかし乗りこなせたかは微妙、会心のライティングがかなり少なかったです。今思えば、かなり難しい板。そして、Ben Aipaのビンテージツインフィッシュ、何故かめちゃめちゃ重い板、恐らく70年代モノ、ものすごいダブルコンケーブが入ってました。どちらかと言えば、リペアに魂込めて、数回乗って放出、乗り味はわからないまま。あとは、フィッシュと呼んでいいのかな?T&CのDean Kealohaモデル、かなり調子良かった一本、売らなくても良かったかも…。今でも忘れられないライティングありますね。現保有では、KookboxのStandard Fish、これもフィッシュって言って良いのかな?ミニシモンズ的な感じもするしね。