写真は昨日の稲村、ロングでかろうじてって感じ。明日ちょっと期待して待ちます、乗れる小波はあると思います。
昨日、新しい海パンを思わずオンラインでゲット!Birdwellのデッドストック品、色は激シブのブラウン。写真でしか見て無いので、何とも言えませんが、楽しみです。ブラウンはありなのか?無しなのか?履いて合わせて無いので、ちょっと怖いですが、早く届かないかな。今、波乗り用には、同じくBirdwell履いてますが、クタクタの色あせのある意味ビンテージ感満載に…。機能的には全く問題ありませんが、そろそろかと思い新しいモノをゲット。しかし、正直なところ、今年は色んな意味で全くテンション上がりませんね。