ミッドレングスかミニシモンズか?まだ迷ってます。候補は色々あるのですが、踏み切れませんね。ミッドレングスは、DeadkooksとAndreini持ってるから、もう要らないかな…、って感じもしますね。共にめちゃめちゃ楽しい板ですしね。これ以上選択肢増やしてもね。ミニシモンズずっと乗ってみたかったこともありますしね。あとは、出会いのタイミングかと。色々な人がミニシモンズ削ってますね。理想は、スクープデッキ…未経験なので、ハーフムーンフィンのツイン…ウッドが良いですね、レールは尖り気味…スピード好きなので、そんなシェイプが良いですね。勝手なイメージですが…。クワッドとかフィッシュ仕様は避けたいです。オーソドックスなミニシモンズシェイプが良いですね。長さは、せっかくなので、5.5ft以下を選ぶべきかな。もう少し長さあっても楽しいとは思いますが。悩みますね。あくまで中古を狙っているので、出会い次第ですね。