今日も出勤です、また明日から暫し在宅突入なので、事務作業一気に片付けます。今朝、通勤途中に海帰りのサーファーとすれ違いましたが、朝一は波あったのかな?今日はちょっと風波アップしそうですね。台風1号発生ですね、湘南まではウネリこないパターンかな?いずれにしても来週ですね。自粛解除されて台風ウネリでエンジョイみたいなパターンにならないかな?
明日からNo Brandのリペアの続きやろうかな?剥離のリペアが完了しているので、ここからは細かなダメージを含め完全にウォータータイトにしていく作業ですね。今夜早く帰れたら、板を眺めながら、段取り考えましょうかね。長さもありますし、乗るのがめちゃめちゃ楽しみな板ですね。