オーストラリア系サーフボードブランドも良いですね。私の中で、ハワイ系、カリフォルニア系、オーストラリア系にざっくりとサーフボードブランド区分。昔はハワイ系ばかり持って持ってましたが、最近はカリフォルニア系に寄ってきましたね。で、その中でもDeadkooksとMcCoyはオーストラリア系。もう一本ぐらいオーストラリア系あってもよいですね。Dick Van Straalen、Bob McTavishあたりの大御所、そしてMark Richardsとか、素敵ですよね。オーストラリア系サーフボードブランドのシェイプはとにかく面白いイメージ。またまた色んなサーフボードに乗ってみたくなりました。コロナ自粛、妄想だけが広がります。