新しくゲットしたJoel Tudor Diamond Tモデル、これまた新品のPapa Joeフィンが付いてきました!バーコードシール付いたままです。ボードはネイビーですが、レッドのピンラインが引いてあり、このレッドのフィンとの見た目の相性もバッチリかと。そもそもJoel Tudor Surfboardsは1998年設立。私のゲットした板も新古品とはいえ、かなりの年月たっていると思います。約20年前、私はバリバリのショートボーダーでしたが、芝浦にかなり大きなサーフショップがあり、当時の勤務先から徒歩圏内であり、よくその店をチェックしてましたね、Joel Tudorたくさん置いてあり、カラーデザインのカッコ良い板だなぁって思っていた記憶ありです、懐かしいなぁ。もっと昔から、色々な板に乗れば良かったな…って気持ちもありますね。まー、ショートボーダーでバリバリ鍛えたからこそ、今があるとも言えますが…。さて、今日はJoel Tudor Diamond Tのリペアしてしまいます、レールの2ヶ所、ネイビーの色合わせしつつ、サクッと直してしまいますよ。早く乗りたいですからね。