いやー、Joel Tudorの板ゲット嬉しすぎますね。ずっと頭の片隅に欲しいって思ってました。特に、初期モノが欲しくて。ただ、なかなか手に入れるチャンスが無く…。たまに中古出てますが、現行モノ(ロゴが新しいやつね)の高めか、初期モノのコンディション悪めの物が多い傾向。初期モノのJoel Tudorは剥離しやすいのが定説。新古品なので、フットマークすらありませんが、今後怖いです、大事に乗らないとね。基本、どんな板でも、かなり大事に大事に扱いますが。この1ヶ月、サーフボード相棒探し、色々動きありました…、Gerry Lopez Swoopa数年乗りましたが結局乗り心地しっくりこず放出→Tyler Warren Salinas一度も乗らず放出→Joel Tudor Diamond Tゲット…、と少し遠回りしました。実は、その間にも、Donald Takayamaを3回も立て続けにニアミスでゲット出来ず、混迷を極めてました。Donald Takayamaの板も、Joel Tudorに関係する板を狙ってましたからね。ようやく、この相棒で落ち着きそうです。