色々なサーフボード欲しがり病ですが、このSkip Fryeに触れてるとそんな気持ちも一瞬だけ吹っ飛びますね。とにかく、このグライド感は半端なく気持ち良いですからね。あー、乗りたくなってきましたね。自粛開けたら、最奥の沖待ちスタイルでロングライド狙いたいですね。このSkip Fryeはサンディエゴから直接個人輸入した一品、色々めちゃめちゃ大変だったので、もう二度個人輸入はしたくありませんが、思い出深い板です。Skipさんの親しい友人の板だったらしいです、リーフに打ち上げられただろうダメージありますが、完璧に直ってます。恐らくフルリストアされてますね。Skipさんの板を入手するのも年々難しくなってますし、10ft越えは価格的にもやばいことなってますからね。もう二度と買おうとは思いませんし、この板を放出することも無いでしょう。年取ってもこれだけは手元に置いておきたいですね。ただ、重過ぎるので、年取ってからも持ち運び出来るか心配。