波乗り自粛8日目…まだ8日でしたね。それまでも朝一限定の自転車サーフだったので、密にはなって無かったとは思いますが、鎌倉市民として、4/23の市の要請もあり、完全自粛です。ある意味、ジョギングのような日課的な波乗りでしたので、波乗り出来ないのは寂しい限りですが、今は我慢ですね。
サーフボードのリペアも飽きてきたし、サーフボード眺めるのは更に飽きてますし、ちょっとスケボーやりましたが、家の前だと限界ありでしたね。やっぱり、こんな時だからこそ?新しい中古サーフボード買いたいな…。ちょっと気になるミニボード発見しました、買ってしまおうかな…。いやいや、ミッドレングスで、グッとくるのが出てくるまで待つか…。