緊急事態宣言下ですが、今日は出勤…、とにかくマスク手洗いはマストで。でも、やっぱり電車はどうなの?って感じです。日に日に乗ってる人も少なくなってますが…。
今週も数回は在宅勤務なので、休憩時間などの合間を見て、リペアの続きやろうかな。昨夜、レジン、カラースプレー、マスキングテープを発注。カラースプレーは、色々試した結果、タン色をチョイス、日焼けしたフォームに一番近いのはこの色ですね。スプレーでもビンでもどちらでも良いのですが、スプレーの方が作業しやすいです。赤と黒のスプレーは在庫切れ…。皆、自宅でプラモデル作ってるのか???ま、この色はまだまだ後の工程なので、追って発注しよう。まずは、すべてのダメージを完璧に直します。この調子で行けば、今月中にはこの作業終わるかな。で、テールの色入れて、センターフィン立て直して、ポリッシングすれば完成という段取り。