出番の少ないGerry Lopezの板を放出して、Tayler Warrenの板をゲットしたわけですが、私の中では、世代交代です。Gerry Lopezの放出はかなり悩みましたが、倉庫にずっとコレクションしててもしょうがないし、やっぱり乗らないとね。しかも、私的に、乗り味がずっとしっくりきてなかったので…。Gerry Lopezを放出したからには、次の相棒として意味のある板を探してました。そして、ノーズライダーで!で、Donald TakayamaかTyler Warrenに絞って探していた次第。Donald Takayamaは、ほぼほぼ購入しようとしていたモデルがあったのですが、ニアミスで売り切れ。他の候補もありましたが、ややお値段はるのと、ピックアップの場所が遠すぎて躊躇。Tyler Warrenは、このSalinasモデルが良いなってずっと思ってて、タイミングよく出会えました。ノーズライダーの知識少なめですが、スクウェアノーズテールがカッコ良くて。他のモデルもたまに売られてましたが、気持ち的に納得いかなくて見送り。結果的に、私としてはベストな世代交代でした。下世話な話ですが、コンディション的にもかなりリーズナブルにゲット出来ましたし、軍資金的にも持ち出し無しです。仮に放出するにも、そこそこ良い値段で出せますね、儲けようとかは一切ありませんが…。でも、お気に入りになると信じてます。まー、まだ乗ってないので、なんとも言えませんが。Tyler Warren、既にシェイパーとしての立ち位置確立してるし、波乗りもめちゃめちゃ上手い。そんな彼のシェイプした板に乗るのはワクワクします!