新しい相棒のノーズライダー、楽しみでしょうがないです。リペアすべきところ無いと良いな。無ければ、早速今週末にでも、もしかして明日にでも、乗りたいです。あとは、倉庫の整理を今一度考えないとな。ロングボード一本追加で置くスペースは確保済み。ただ、ロングボードが3本になり、それぞれの取り出しがかなり面倒なことになりますね。それは良くないですね…。ちょっと考えなきゃな。
明日の朝、ちょっと波あるかもですね、サクッと日の出前から入水しておくかな。日の出なら、誰とも密になりませんしね。週末はまた波無さそうだし、外出自粛なので、悶々としますね…。リペアにでも精を出そうかな。時間あるし、色々と丁寧に作業進めようと思ってます。