今日は在宅勤務というか休暇…。とはいえ、携帯からメール対応したりで緩やかな仕事モード。明日からどうなるのかな?取り敢えずパソコンは自宅に持ち帰りましたが。
せっかくの休暇なので、リペアの続きやりたいです。波無いしね。夕方もしかしたらちょっと出来るかな?
新しいサーフボード相棒探し、ほぼほぼ決めましたよ!ずっと何点か候補はありましたが、ピックアップの場所が茨城とか千葉海側とかで、やや遠め。このご時世もあり、遠出はかなり躊躇してました。で、たまたま地元引き取りの板を発見。まー、海近くに住んでるので、サーフィンする人いっぱいだし必然かと。しかも、ちょっと前にかなり欲しかった板、更には行きつけのサーフショップで中古で売ってたやつですね。中古サーフボードって、ホントぐるぐる回りますね。コンディションも悪くなさそう。ジャンル的にはノーズライダーです。