昨日のモーニングサーフは、めちゃめちゃ楽しかったです。とにかく地形がバッチリで、モモサイズぐらいなのに、レギュラー方向にスーパーロングラン。しっかりフェイスのある波乗りで、体勢を低くして、レールガッツリ入れて、思うように繋げましたね。一時間ぐらいマジックアワーでしたね、長い距離乗れるのって、最高に気持ちが良いです。でも、Andreiniのミッドシモンズだから出来たわけであり、ショートだったら厳しかったでしょうね。また、パフォーマンス系のミッドレングスでも苦しかったかもですね。ミッドレングスエッグとか、かなり惹かれますが、間違いなく、そこそこサイズのある良い波用でしょうね。ミッドシモンズで良い波乗り出来ると、ミニシモンズも乗ってみたくなりますね。でも、全く別物でしょうね。話を戻すと、ある程度ボリュームのあるミッドレングスは、一本あると、湘南にありがちな小波もエンジョイ出来ますよ!ってことです。ロングボードより動くので、個人的にはミッドレングスの方が楽しいですね、あくまで私見ですが。