不要不急の外出自粛です。朝波乗り行きましたが、私の場合、自転車なので問題無い判断です。昨日もそうですが、後はリペアしたり、子供と家の前で遊んだりしましょうかね。
昨日今日と小波でしたが、ChristensonとAndreiniを投入してみて…、色々考え中。新しい相棒探しは、ロングボードにしようと思ってますが、ノーズライダーじゃ無いかも。小波でバッチリノーズライティング決めてる人ってあまり見ませんし、ノーズライダーってそもそもスピードサーフィンとはや真逆のところにあるような。とにかく、スピードサーフィンが好きなのですが、新境地を開拓するか迷い中。ピッグは言わばトリムボード?かなり惹かれます。エンドレスサマー的な波乗りしたいんだよな。ピッグはずっとトライしたかったジャンルだしね。