ちょっと嬉しい誤算が。よくよく見るとちょっと長いかも?ってことで、メジャーでざっくり測ってみました。6.6 x 19 1/2 x 2 1/4ってところです。私の好きな良い感じのサイズ感です。このシェイプで短いと戦闘機過ぎて乗りこなせないと思ってましたが、このぐらいの長さあると程良い感じになるかと。まさに保有のBen Aipa Stingerとほぼ同サイズですね。コンセプトも似てるかも?今度並べて比べてみよう。長さあるので、テイクオフ早いだろうし、加速感もあるでしょうね。テールが絞られつつウイングにスワロー、そしてトライオンフィン、取り回しも軽いと思われます。ゲットした時はあまりテンション上がりませんでしたが、乗ることをイメージ出来るようになってきたので、リペアへのモチベーションも上がってきました。