このスティンガーっぽいテールがカッチョ良い!そこまで薄くも細くもありませんが、戦闘機仕様ですね。直しても乗らないかもですね…。正直、そこまでテンション上がってませんが、これからの週末のお楽しみとして、ちょこちょこリペアします。これも出会いですね。まー、これはある意味、リペア趣味としてのゲットでしたが、本命の新しいサーフボード相棒探しも決めてかないとね。欲しいと思った板を買えば良いだけなのですが、これが難しい。買ったは良いけど、何か違うって思うことも多々ありますからね。長く思い入れの持てる板が欲しいですね。一時、ビンテージ板を多数保有してましたが、今では一本も無いです。それなりに乗りましたが、最後はビンテージ熱がさめてしまいましたね。ただ、今保有しているラインナップも、なんだかんだでセミビンテージっぽいのもありますが。