リペアを趣味として…的なブログを今朝ほど書きましたが、その一時間後に、早速中古のサーフボードをゲットです!たまたまですが、即有言実行でした!ホントたまたまです。ピックアップ後に詳細はアップします!写真しかみてませんが、恐らく鎌倉の老舗ブランドの板かと、違うかな?!ちょっと時代を感じさせるシェイプです、そこがたまらなく良いです。コンディションは良くないですが、写真から見るにリペア出来るレベルですね、ピカピカにしますよ!サイズも全くもってわかりませんが、恐らく6ftぐらいかな、オンフィンのトライです。対面が楽しみでしょうがないです。早くピックアップに行きたいな、でも今夜はまずスーツをピックアップ。明日からスーツ着る機会が増えます…、スーツ嫌いじゃ無いですが、すっかり着なくなりましたね。