寒いままですね、波も小波だし。今日で19年度も終わり、明日から20年度、仕事のポジションもちょっと変わり、波が良いからといって、突然のモーニングサーフは出来なくなりそうです。とは言え、日の出が早くなってきてるので、まーサクッとは可能でしょうね。明日ちょっと出来るかもですね、新年度早々モーニングサーフか?もちろん、定時出社で。
コロナもあり、中古サーフボード探しも勢いがつきませんね、ゲットしたい板は決まっているものの、ピックアップなどを考えると、今じゃ無い気分に。これから暖かくなってきますからね、何かおんぼろサーフボードもゲットしておきたいですね。コロナで週末お出かけも控え気味ですし、リペアを趣味的にやるのも良いかなって思ってます。どうせなら変わった板に乗りたいですね。