仕事の立場上、今週も出勤です、サクッと仕事してさっさと帰ろう。今まで以上に防御意識高めです。
話は全然変わりますが、ソフトボード全く乗ってませんね。夏まで保留かもですね、子供と遊ぶ用かもですね。
次狙う新しい相棒サーフボード、ほぼほぼ決めました!やっぱりノーズライダーです!最初狙っていたノーズライダーはクラシック系でしたが、今回はパフォーマンス系。こっちの方が、私には合いますね。ちょっと長めのミッドレングスも考えましたが、なんとなく乗り味想像出来ますし、似たようなコンセプトの板持ってるので、後回しかな。それより、未知の領域のノーズライダーの方が長く楽しめるでしょうね。未知の領域といえば、ボンザー、ハル、エッジボードなどなどもありますが、やっぱり出番少ないだろうな、と言うことで辞めておきます。