オリンピック延期ですね、この状況を鑑みるにやむなしですね。来年度は色々と厳しい時代になりそうですね。世界レベルで色々なことが機能してないです、どこかで戻らないと、まずいです。
そんなこんなで、波乗りしてのストレス解消、私にとって大事な時間です。この冬はDeadkooks Speedhullを入手してエンジョイ。春から夏に向けて夢中になれる新しい相棒欲しいですね。ノーズライダーはキャンセル待ちがダメだったらスッパリと諦めて、違う相棒探します。ちょっと気分だだ下がりしてましたが、これはこれで縁が無かったのかな?縁があれば、キャンセル待ちでもゲット出来るでしょう。で、引き続き、ロングボード中心に探しますが、長めのミッドレングスも候補に入れるかな。7.6ftぐらい。私の中でミッドレングスは6.8ft〜7.2ftが王道の長さだと思ってます、私の身長や体重も踏まえてです。このぐらいの長さがレールサーフするには良い感じかと。それ以上長くなると、よりロングボード感が増してくると思われますが、それはそれで良いのかもしれませんね。ウダウダ妄想していても始まりませんし、何より実際に色々乗ってみないとね。