Skip Frye Eagle 10.2ftとChristenson Reef model 9.3ftと被らないロングボードを探してます。この二本は全くの別物ですが、シェイプの感じは似てますね。アウトラインはそっくりだったりします。共に2+1仕様です。両方ともとにかくスピードでます、海で色々な人に言われるので、そこは間違いないでしょう。やはり、真逆のジャンルのノーズライダーを探すかな?いやいや、更にスピードモデル探すかな?スピードモデルという意味では、気になっている中古あり。かなりマニアックなジャンル…、保有の二本とも全く異なるシェイプ形態、でも間違い無くスピードモデル。ロングボードは小波でしか乗らないから、何を求めるかですね。何したいんでしょうね。小波でもエンジョイしたいということが基本なんですが、小波に多くは求められませんしね。ここは思い切ってパフォーマンス系もアリなんだよな。焦りは禁物です、これは肝にめいじておかないとね。