三連休は結局三日連続波乗り、流石に毎日早起き辛過ぎたこともあり、昨夜は早々に就寝。念のため今朝も早起きするものの、オフショア強めの極上サイズダウンですね、しかも寒い。なんとなくは予想していましたので、今日は普通に仕事します。コンスタントに波乗りして、間食減らすだけで、徐々にダイエットです。週2回波乗りすれば、それなりに効いてきますね。腹筋は三日坊主でしたが、体重はようやく60キロ切ったり切らなかったりするところまできました!相変わらずお腹周りの肉はややついてますが、あともう少しですね。ムキムキになりたいわけでは無いので、このお腹周りをスッキリさせれば満足です。今夜からまた腹筋復活しよう。今週のウネリはまた週末かな、しかもまた風波か?!平日モーニングサーフはとにかく空いてるし顔馴染みばかりだから、ホント最高なんですが、しょうがないですね。