明日はとりあえず海行こう!風波ジャンクかもですが、場所選べばちょっとは遊べるでしょう!で、何乗るかな?!風波時はいつも悩みますね…。急に割れるということとガタガタフェイスを乗り繋ぐという観点でボード選びすれば良いのかとは思いますが、そんなコンディションに向いている板って何でしょうね。風波時のドルフィンって実はめちゃめちゃ面倒だったりもしますからね。間違いなくロングボードやミッドレングスでは無いですね。先日乗ったRed Beautyっていう選択肢もありかな?いやいや、Ben Aipaかな?ちょっと戦闘機っぽい板を選んでみるかな。
全然話変わりますが、4月から仕事がちょっと変わります。久しぶりにスーツ新調しました!最近、スーツ全く着てませんねが、4月からはちょっと着なきゃいけない感じ。コロナ影響なのか特別セールでした、お買い得価格でカッコ良いスーツ買えました!というか、この数年でかなり痩せましたね…。腰回りをツメたのは初めてかも…。チャンスさえ有れば波乗りしてますからね、痩せないはずはないですね。あとは、ややロン毛になりつつある髪切らなきゃ…。で、何が言いたいかと言うと…、平日モーニングサーフのチャンスがやや減りそうです。定時出社マスト、つまり冬は平日モーニングサーフは無理ですね。まー、これからは日の出も早くなりますし、ウエットも身軽になりますし、短時間勝負ですね!