今朝のホームポイントですが、お気に入りの場所のレギュラーが割れてました、これは嬉しかったですね、もちろん、今日はそこで入りました。最近、全然割れてなかったので、しょうがなくグーフィーが割れている違う場所ばかり入ってましたが、地形復活かな?
ミッドレングスの選択、今日は大正解でしたね。またまた確信しましたが、良い波用ですね。ロングと同じ場所で波待ちして、大きなセット狙い、長さあるのでテイクオフは問題無しですし、ライディングのスピード感はたまらなく爽快でしたね!小波でも浮力を活かしてそれなりに乗れますが、せっかくのレールの長さが活きてきませんね、逆に邪魔になるのかと。このDeadkooksですが、Speedhullというモデルです。ちなみに、どう見てもHullでは無いです。オーソドックスなミッドレングスモデルですね。とはいえ、ボトム、レール、テールのシェイプを鑑みるに、パフォーマンス系かとは思います。今朝のモーニングサーフで、このDeadkooksは手放せない相棒になりましたね!