週末から冷え込み激しいですね、そろそろ4月、あっという間に春来ますね。波乗りも早いとこセミドライからジャーフルにシフトしたいですね。
明日朝ちょっと遊べるかもですね、ただ仕事あるしなぁ…、一時間だけ入るか迷いますね…。今週の本命は金曜日かな?祝日だし混雑必至かと思いますが、朝一サクッと波乗りしたいところですね。
中古サーフボードは一期一会ですね、色々な条件が重なりあって、タイミングよくゲット出来る時もあれば、ゲット出来ないことも。新品やオーダーとはまた違った楽しさありますね。当たり外れもありますからね。写真のKookboxは大当たりの板です、究極に楽しい板です、手放せませんね。外れの板も多々ありましたね、コンディションというよりは、私にとって乗りにくいってことです。今、ノーズライダー狙ってますが、上手いタイミングでゲット出来るといいな。