今朝のモーニングサーフ、かなりイマイチでしたが、安定のBlack Beautyでしたね。数本しか乗れませんでしたが、やっぱりターンが最高に気持ち良いです。この板に乗る時は必要以上にレールを意識します。レールの反発が体に伝わってくる板ですね。逆にそう乗らないとただのファンボードに。全く楽しくない浮力のあるだけの板になりますからね。毎年毎年CIの新作サーフボード出てますが、Black Beautyは名作だと思います。このラウンドテールと全面レールエッジ仕様と個人的にテンション上がるシェイプですね。で、今日Black Beauty乗ったので、次回はRed Beauty乗らないとですね。
昨日は快晴ですね、まだまだ海水は冷たいものの、もうすぐ春ですね。ノーグローブノーブーツで波乗りしたいです。
コロナ時差出勤のため、毎朝サクッと波乗り出来ますね、コロナによって今までの働き方見直すきっかけになりましたね。まー、会社によるかな?今思えば、前職はフレキシブルでしたからね。
明日もモーニングサーフチャンスです。流石にサイズダウンだとは思いますが、小波は残りそうですね。Andreiniでも乗ろうかな。