昨夜またまた、某フリマサイトで格安中古ボードを買ってしまうところでした。ただ単に買うという行為で満足感を満たしている感じもあり、基準を決めないとね。昨日の板は、乗ってはみたいものの、どちらかと言えば、値段が魅力的。買ったら買ったで、ちょこちょこリペアして、ちょこちょこ乗って、売却ということになりそうでしたね。実際に似たような板も持ってますからね。実際のところ、今欲しい板は、短めで、キールフィッシュ、エッグクワッド、ミニシモンズあたり。狙っている板もありますが、軍資金が追いつかないので我慢。物欲任せに格安中古ボードを買うことには区切りをつけたつもりでしたが、衝動を抑えるのが大変です。あとせっかくなので、クリアじゃなくてカラーの入った板が欲しいですよねー。板探しも良いのですが、明日朝はリアルな波乗りしなきゃ。風向きの予報変わらないかな…。