今日は朝から中南米と電話会議のため、ちょっと早めの出勤。コロナ時間差通勤の意図もありましたが、それなりに混んでますね。私の駅からは座れましたが。ちょっと明るくなるのが早くなってきたかな?オフィシャルの日の出がもう少しで5時台に、ということは、モーニングサーフももう少し早めの出動でオッケーかも?実際は5時半ぐらいから波乗り可能か?木曜朝狙い目ですね、潮多めかもですが、遊べるとふんでます。一昨日楽しかったので、またサイズある波でやりたいな。ソフトボード投入もありかもですね、今夜ワックスアップしておくかな。というか、ワックスはベースからがっつり塗るべきなのかな?この5.6ftのソフトボードを眺めたり抱えたりしているうちに、短めの板がまた欲しくなってきましたね。5.2〜5.6ftぐらいが良いかな?長い方が楽ちんではありますが、私の体重的にこのぐらい短くても全く問題無しですね。