Joel Tudor凄いです!先日のNoosa Longboard Openで優勝!いやー、さすがサーフヒーローですね。私とほぼ同い年ですが、凄すぎます。これで、またJoel Tudor人気急上昇ですね。お手頃かつデザイン良さげのJoel Tudorの板をずっと探してますが、ますます入手困難に…。昔のJoel Tudorブランドの板は、ただでさえ人気ありますし、何故か剥離しやすいのが定番みたいで、コンディション良くてそれなりのお値段のものはなかなか見つからず。まー、私の懐事情とのタイミングもありますが…。Kookboxはたまたまタイミング良くゲット出来ました、さすがJoel Tudorのブランドということで、めちゃめちゃ楽しい板です。ですが、やはりKookboxより前のまさにJoel Tudor surfboardsの板が欲しいんです。たまに中古出てますが、これだという板に出会えて無いですね。そもそもJoel Tudorの板はショートからロングまで幅がありすぎますね。とはいえ、クラシックなシングルフィンを選ぶのが王道なのかな?