雨ですね…。今週はずっとオフショア強めの寒くて波の無い日が続きそうですね。
Almerrick Red Beauty、リペア完成、デッキパッド張り替えたいな、もちろんCIオリジナルで、赤か黒ベースかな。ただ、このRed Beautyはもう少し暖かくなってから乗ろうと思ってます。バリバリのショートなので、キレキレで乗りたいです。セミドライからジャーフルに衣替えすると辺りかな。ゴールデンウィークあたり?
中古板探しも良いのですが、もっと手持ちの板に乗らないとね。Deadkooksもまだまだ乗り込んでませんからね。オリジナルのボラン仕上げのフィンもガシガシ使ってあげないとね。次のサイズアップ時は、Deadkooks乗ろうと思ってます。