今日はたまたまちょっと早めに目が覚めたので、Red Beautyを今一度チェック。昨日突然発見の中古板との比較目的。その中古板は言わばミニボード 、ダイメンションはややパフォーマンス寄り、要は乗りこなせるかな?もしくは楽しく乗れるかな?というのが関心事。ちなみに、マイRed Beautyのサイズは6’0″×18 3/4″×2 3/8″、私は173センチ61キロ。まさにショートボードといったボリューム感ですが、浮力不足を感じたことはありませんし、私にとってはしっくりきてます。その中古板とマイRed Beautyは恐らくほぼほぼ同じようなリッター数かと思います。浮力があれば良いということでも無いし、ショートボードは加速させやすいかにかかっているとも思ってます。もう少し考えます!