欲しくて欲しくてたまらないワイドエッグの中古ですが、やっぱり買うタイミングじゃないと自分に言い聞かせ…、何故か素直に納得してます。冷静になればなるほど、無理して買うほど必要が無いです。恐らく数回乗ったら満足してしまいそうです。とかとか考えているうちにお買い得な違う中古板発見!お買い得、つまり安めの中古板をわらしべ長者的に回して行ったほうが良いですね。そうしているうちに手放せない板に巡り会えたりしますからね。写真のMcCoyもそんな一本。全く気に求めてなかったサーフボードブランドでしたが、何故か興味が湧き、取り敢えずゲット。で、乗ってみたら、素晴らしすぎましたね。今じゃ、手放せない相棒の一本です。流行りの板もそれはそれで良いのですが、その手の板は数本保有してるし(McCallumとDeadkooksですね)、次から次にゲットするのは、お金が続かないです…。で、そのお買い得な板ですが、ちょっと乗ってみたい感じですね!