昨夜はオンショアめちゃめちゃ強かったですね、で、今朝はオフショアに。やや乱れているものの、波ありますね。ライブカメラ見るに、ホームポイントは遊べそうです。が、今日は仕事のためノーサーフ、残念。これまた明日には一気にサイズダウンでしょうね。次は土曜日午後に期待ですかね?
さて、気になりまくっている中古サーフボード、私のモノではありませんので、詳しくは書けませんが、ジャンル的には、ワイドエッグという感じかな?エッグって未だ乗ったことないので、かなり興味ありということもありますね。シンプルに見えてシンプルじゃないシェイプって感じですね。現保有のMcCoy Nuggetモデル、テールはキレイなラウンド、ノーズはきつめのロッカー仕様なので、エッグではありませんが、テールだけはエッグに通ずるところありますね。話を戻すと、どうにかその中古板ゲットしたいな、ずっと在庫にあるので、しばらくは売り切れないとは思いますが。同モデルの新品が他サーフショップでも売ってましたね。しかし、それはかなり特大サイズ。それはそれで楽しいと思いますが、ドルフィン出来ないだろーな…。いや、頑張ればギリギリか。いずれにせよ、新品だとさらに手が届かない値段ですね。